エーラウのブログ

断捨離も終わって

辛いときは

辛いときは過去に一番辛かった事を思い出して

それよりはずっとまし!と自分にいいきかせたい。。。が、

実はなかなか一番辛かった事が思い出せない。(;;)

もうこうなると若年性アル中ハイマーを疑う。

 

楽しい事は思い出せるのに。。。

なんでだろうね〜???

まあまあ気持ち悪い体験もしたし、、痴漢に遭遇とか

痛い思いもしたし、、鉄棒の高い所から落ちたり

 

嫌がらせかな〜と思った事もあるし。。。でも最終的には

そんな人は幸せになれないと思ってる。人の事をねたんだり

嫉妬したり、おとしめたり。

なぜなら、どんなにそのような行為をしても、気持ちは

ずっとブルーのまま。不快行為による一瞬の快感は、長い喪失感の前兆だ。

 

不思議なのは、フラを踊っているときはそんなことは

ぶっ飛んで、幸せ感いっぱいになる。

これは、脳内にオキシトシンが出て幸せ気分になるのかな。

そして、みんなと気持ちとフリが合ったり、目が合うとエンドルフィンが

放出で、ハイな気分に(^0^)/

 

ああ、今日は眠れるかな〜