エーラウのブログ

断捨離も終わって

ハワイアンじゃなくて。。

フラを教えていると、ハワイアンを始終聞いていると思われてしまう。

もちろんそういう先生の方が多いし、それが普通で勉強にもなるし

癒されるし、私も嫌いじゃない。特に最近のハワイアンミュージシャンは

ロディアスで素敵だ。

 

でも、家や車で聴くのはこんな曲です。

ジンや冷たいカクテル(缶だけど^^;)を飲みながら

あるいは仕事をしながら聞いている。

ちょっと変なフラの先生かな。 

 

この元曲はカルチャークラブのボーイジョージが歌っている。 

1980年代の曲で、私がLAにショートステイしていた時によく流れていたので

思い出深い。美しくて妖艶だったボーイも今じゃすっかり太ったおじさんだ。

40年の月日はあっという間だった。