エーラウのブログ

断捨離も終わって

反省

反省

ちょっと飲みすぎました。

楽しいのと、なんだかんだで、ついつい・・・ね。

でも、二日酔いしなかったから良かったです。

先々週もついつい飲みすぎて反省。この時も1年ぶりの再会の面々との

楽しいのと、なんだかんだで、ついつい。

しばらく減酒します!!ビールなら350ml。冷酒なら一合。ワインなら2グラス。

 

反省

夫が隣で昔のアルバムの整理にかかっている。ちょっと目をやると若かりし頃の

私たちの写真。

う〜む。旦那はハンサムだったなぁ。いつから崩れたのか???

私はハツラツで写真写りが良かった。いつから写真が怖くなったのか???

「あの頃君は若かった〜」って曲が頭を駆け巡る。

今から、もう一度青春しようぜ!!ダーリン!!

と振り返ったら、もう昼寝してた。

ゆっくり寝てください。

 

反省

全然家計簿がつけられない。つけても1週間でグチャグチャになる。

というか、領収書がないと何も思い出せない。

こんなんで、老後2000万必要な日本で生きて行けるのか?

・・・と老後はもう始まっていたわ。

必要なものしか買わない!

余分なものは買わない!!

衝動買いはしない!!!

ようにしよう。。。。。出来るだけ。