エーラウのブログ

断捨離も終わって

VPN接続 成功

VPN接続サイトに加入して、ハワイでもアマゾンプライムが見れました!

しかし、設定に2時間、右往左往してしまった。

パソコンの設定は、20年前よりは簡単になったけど、新しい接続方法の説明がわかりにくい。

暇だからいいけど、(o^^o)

また、一つお利口になりました。

な、わけで外は暑いし、動画見てます。

と、部屋で一人レッスン。

日本のIPアドレスだと、海外から見ようとするとブロックされてしまう。なんてことは全然知らなかった。

中国はこの規制が強いそうです。なので中国のネット環境では、海外のニュース見れないみたい。


そこで役にたつのが、VPN!と言っても実はよく分からない。

ま、見れたからいいかな。


そうそう、封をあけたままポテトチップスをおいといても、しけらなくてサクサクなの!

嬉しい😃???

実は私の肌もサクサクになるってことだよね。

怖いねー(*≧∀≦*)

f:id:elau:20190822113545j:plain