エーラウのブログ

断捨離も終わって

終わってからも眠れぬ夜

ご無沙汰してました。やっと長い旅が終わり今日帰路に向かいます。

ホノルルに来てからも、あまり眠れず睡眠誘導剤をもらい、やっと寝れる状態でした。初めて飲みましたが、なかなか有効です。

本番前も眠れなくて、飲もうと思ったら手から滑り落ち、コンタクトを外した見えない目でなんとか小さい粒を見つけ飲みました。

効きすぎると寝坊してしまうので、半分にした本当に小さい粒です。

 

しかし、先に寝た同室者のイビキが大きくて全然眠れません。。もしかしたら薬じゃなくてゴミを拾って飲んだのかもと思い、また電気をつけて探したりしてなかなか寝付けぬ夜でした。

 

とりあえず、無事に終わりました。詳しくはまた帰ってから。

最後の今日は、少し眠りましたがまだあまり眠れません。

日の出は遅く、5時30分の今も真っ暗です。

フラオニエでは色々なことがあり、勉強になりました。クムとも終わった後で話が出来て良かったです。 

暇に任せてnetflix三昧のおかげで、英語が少し戻って来たので、暇も無駄じゃなかったかも。(^ ^)

帰って普通の生活が始まれば、また忘れちゃうけどね。

もう少し寝てみようかな、、、それとも

荷物を詰めようかな。

 

水曜日はレッスンです。待っててね。。