エーラウのブログ

断捨離も終わって

暇なのに忙しい

どういうことか!!!

別に仕事が入っている訳じゃないのに、バッタバタなのだ。

家の用事ってこんなにあったのか!

掃除洗濯炊事。。だけで一杯一杯なの。

大したことしていないのに直ぐ夕方になる。

 

なんか忘れていることないかなぁ。今日も一日終わる。

スーパーに行かなくちゃ。。

洗濯物を取り入れなくちゃ。。

振込に行かなくちゃ。。

暇な夫はどこ行った?

あ、孫のところか。。日課で夕方4時から7時までお世話に行ってる。

私のお世話もお願いしたい。

 

帰ってから掃除してない。。。。。

明日は明日の風が吹く

今日はお掃除はやめとこ。。。。。。。。。。

 

暇なのに忙しい 摩訶不思議。

**************************************************