エーラウのブログ

断捨離も終わって

夏風邪

この時期夏風邪や季節の変わり目で体調を崩す人も多いです。

 

という私と夫。朝から37度でなんか仕事する気ないな〜ってだらだらしていたら、あっという間に熱が38度を超えた。

だめだ、かなりしんどい。

なのに、、、、私が薬局へ行き、薬と果物を買いに行くことに。。。女性のが強いと信じ込んでいる夫は居間でゴロゴロしてる。

ちゃんとベッドで寝ないと治らないよ!!と言っても聞かない。

こんな時は、何もしないで寝るのが一番である。

昼から夕方までとにかく寝た。

同じ熱があるのに、お昼のおかゆはレトルトにしたら、なんだレトルトか!!って。

ご飯から作る気力ないよ〜〜〜。

 

そんな時、大急ぎの仕事がきた!!!!!パソコンで必死にこなした。キーボードに汗がタラタラ落ちる。これが功を奏してか、熱が下がってきた気がする。

 

やっぱり、女性のが強いのかな?

今日はダラダラして、明日からまた頑張ろう!!エイエイオ〜!!!

 

 

携帯で遊んでる。。。。夫。 頼むから寝てくださ〜〜〜い。

**************************************************