エーラウのブログ

断捨離も終わって

色々あるなぁ〜

最終行事が終わっても、色々あります。

フラのことではなくて、家のことや身体や仕事の事や、、、です。
そして私だけでなく皆んなにも。
それぞれ一人一人色々な事が降りかかってきます。

台風災害からは今回は逃れられたけど、それもいつどうなるかはわかりません。

そんな中、レッスンを続けていけることは幸せです。そして、一緒にシェアできる素敵な仲間のいることが、心の励みや癒しになります。

ご縁あって、一緒に素敵な楽しい時間を過ごせることに感謝しています。もちろん、楽しいばかりじゃなくて泣いたり、悩んだり、怒ったり。。。それも次のステップへの1つの過程だと思ってます。

体調や勉学や家庭の事情で、しばらく休んでいる人も、いつでも帰ってこられる場所でありたいと思っています。

そして、自分の体の声をよく聴いて、絶対に無理しないようにね。
「じっとしていたい。」「なぜかとても眠い。」。。これは信号です。

自分の身体の声に耳を傾けてね。
***************************************