エーラウのブログ

断捨離も終わって

今もまだ悩む

年末バタバタと慌ただしく、今もまだアレコレ用事をしています。
それが家の大掃除ではないところが、配偶者の怒りをかっているのではと
不安ですが。。。。

やっと少し落ち着いたので、生きている証拠に「独り言」しています。

HPを更新しなくてはいけないのですが、減った人数を考えると詐欺のような写真に、一抹の不安を感じますが、まあ一応通った道なのでお許し願おうと思います。

物事は思い通りにはなりませんが、180度予定が崩れると慌てふためきます。

それに、それにより大切な皆さんに迷惑をかけてしまうことが辛いです。

一生懸命考えて行動してきたつもりでも、自分一人じゃどうにもならないことがあります。

この1週間は本当に悩みました。

他の対処方法はなかったのか?ことを性急に決めすぎなかったか?

この判断であっているのか?

堂々巡りの考えが頭の中を駆け回りました。

今もこの判断でよかったのかと考えてしまいます。

 

今の自分の健康と状況を考えて、今回の方向に決めました。

あとは、少しでも皆さんが楽しんで下るように努力したいと思っています。

これからは、私も一緒に皆さんの輪の中に入って楽しんでいけたらと願っています。

***********************************************************