エーラウのブログ

断捨離も終わって

贈る言葉

一緒に時を過ごせた事 ありがとう

一緒に踊ってくれた事 ありがとう

一緒に笑ってくれた事 ありがとう

一緒に泣いてくれた事 ありがとう

 

貴方と過ごした日々は 私の宝物です。

貴方とシェアした曲は 私の思いです。

貴方はいつまでも私の心の中に生きています。

 

相談したくなったり、

くだらない話をしたり、

一緒にご飯したくなったら、

いつでも連絡してね。

 

貴方は私の家族の一人です。

 

貴方の未来が素晴らしいものになりますように!!

私も、もう一度立ち上がります。

貴方に会えた時に笑顔になれるように!

 

mimi

********************************************