エーラウのブログ

断捨離も終わって

時間がお薬

昔の人は言いました。

「時間が一番のお薬」と。

どんな痛いことでも、時間が経つと癒えてきます。

夫のヘルニアも最初はのたうち回っていましたが、2週間もすると痛みは治まってきました。

なので、手術の頃にはまたまた不安になります。

このまま治るなら手術しなくてもいいんじゃないか・・・と。

結局、痺れが治らず手術しましたが。

 

どんな辛いことも、時間が経つと癒えてきます。

1週間のこともあれば、1年のこともあります。10年のこともあるかと思います。

もしかしたらもっと何十年もかかることもあるかもしれません。

自然治癒力が弱くなってきている現代人には、昔の人より時間がかかるかもしれません。

 

そんなこんなで、リクエストもあり水曜日のレッスンをまた始めようかなと思っています。まだ思案中ですが、前向きに進みます。

待ってくださっている皆様方、もうしばらくお待ちください。

 

ナディアはお疲れ様でした。

 

f:id:elau:20200123153927j:plain

f:id:elau:20200123154307j:plain

f:id:elau:20200123153853j:plain

****************************************