エーラウのブログ

断捨離も終わって

落ち着かないスケジュールですいません

レッスン日程も場所も、まだまだ試行錯誤中です。

なんとか落ち着ける形に持っていきたいと思い奮闘しています!!

応援よろしくお願いします!!

 

しかし、全員の希望を取り入れるのはなかなか至難の業です。

かといって、また自身の身を削ってのスケジュールを組んでしまうと「まったり」からかけ離れて「ガッツリ」になってしまうので注意が必要です。

自分の体調を忘れてすぐガッツリにいってしまう性格なので、要注意です。

 

体調といえば、一昨日から花粉症です!!

いよいよです。春がこんなに辛いものになってしまったのはいつごろからのことでしょうか。

 

この温かい冬もなんだか不安です。冬はもっと寒くないと春の訪れが待ちどおしくないし、大きな災害が来ないかと不安になります。

 

とりあえず、目の前の課題をこなして、落ち着いた春を迎えたいと思います。

 

まだしばらくバタバタとスケジュールが変わりますが、どうか温かい目で見守って下さい。よろしくお願いいたします。

 

************************************************