エーラウのブログ

断捨離も終わって

シミジミと

出会う方々に恵まれていることに感謝します。

色々な人の助けを得ながら今日まで来たんだなぁ〜とシミジミと思った夜でした。

また、新しいメンバーが増えて楽しいチームが一つ増えたら嬉しいな〜。
あまり沢山でなくてもいい。もう1チームできたら嬉しいな〜。
メンバーが帰ってきてくれたら、それも嬉しいな〜。
カヒコも教えたいな〜。

最初は本当に少人数から始めたんだもの。
またその時に戻ったと思って。

ただ前回と違うのは、私の「未来予定図」です。
以前はとにかく「ハーラウ」をその名に恥じないように育てていくことが、
今回はとにかく「フラを仲間と楽しむ」ことが目的。

そして、見てくださる方たちに今日は「エーラウのフラ」を見てよかったね!
って言ってくださるようなフラを踊りたい。

踊る私たちも「今日はいいパフォーマンスだったね」って笑顔になれるようなフラを踊りたい。

私はフラを通してみんなと時間をシェアするのが好きなんだな〜きっと。

「寂しがりやさんですか?」と聞かれそうだね。(^^)
そうでもないんです。一人でボ〜ッとしてるのも大好きです。
でも、みんなでワイワイも大好きです。

*****************************************************