エーラウのブログ

断捨離も終わって

つぶやきから始まったブログ

徒然なるままにつぶやきから始まったブログですが、この先どの方向に進めていこうかなと、考えています。

教室のプライベートなお知らせは、生徒へのお知らせに書くとして、

当分ここではブツブツ呟いていこうかな。

 

昨日ショックな出来事が二つ。

一つは西区のお茶の嘉木園が閉店したこと。ここのお茶が大好きな妹とよく買いに行きました。店舗に電話したところ、もう小売はしないそうです。さみし〜!!

もう一つはスワニー名古屋店が来月閉店すること。昨年末に夫用に椅子になるキャリーバッグを購入しました。壊れたら修理も可能だったので安心していました。
年配の方の強い味方だった商品がいっぱいでした。残念〜!!

どんどん変わる情勢に心が追いつけない。

この十年で私の環境だって随分変わったものね。

家族が減ったり、増えたり。お家を移動したり。仕事が減ったり増えたり。
シワが増えたり、髪の毛減ったり。体重増えたり、体力減ったり。

まだまだ変化は続きますが、前向きに楽しくいこう!!

歩こう歩こう 

わたしは元気 歩くの大好き どんどん行こう

坂道 トンネル 草っぱら いっぽん橋に でこぼこ砂利道

くもの巣くぐって 下り道

******************************