エーラウのブログ

断捨離も終わって

やっと平常心

昨年末からのバタバタに、ここのところやっと心も身体も落ち着いてきた。

と思ったらまた太ってきたので、要注意です。

昨日は中居くんの記者会見を見て、彼との経歴や環境は全然違うけど

下記のコメントに少し自分のことも重ねてしまった。

中居くんは個人事務所「のんびりな会」を設立。社名について「自分の今後の活動をするにあたっての心情です」

ALOHA O ELAU もそんな感じです。

ちなみにOを入れたのはサンノゼのYちゃんからのアドバイスです。

中居くんは「燃え尽きた」とも言ってました。新しい個人事務所でマイペースで、また新しい何かを見つけていくのでしょうね。ソロデビューもないそうです。

 

時間というのは本当に素晴らしいお薬です。そして、時間がたつと見えていなかったものが見えてきます。

亡くなってしまった大切な友人が、いつも言ってくれました。

「止まない雨はない」

ありきたりな言葉ですが、心からその言葉を投げかけられた時、私たちはそのことを忘れないのかもしれない。

きっと天国からそのメッセージも投げかけてくれていたのかもしれないな〜。

 

もし、私のことを優しいと感じてくれる人がいたら、その優しさは私のものでなく助けてもらった人たちの優しさをその方達におすそ分けしているのだと思ってます。

本来の私はもっと自己中で我儘だということを知っています。

というか、今でも家族にそう言われています。(^^;)

ま、そんなもんです。

*********************************************