エーラウのブログ

断捨離も終わって

なんとなく毎日を過ごす

せっかくのステイホームなので、この時間を有意義に過ごすのが賢い

方法だと思う。

長距離お散歩も、家庭内運動もなんか続かない・・

そして孫を預かる日はそれだけでグッタリ。

今月末でこの状態から抜け出さないと、違うルーティーンのスケジュールに

私もみんなも移行してしまうと思う。

元の状態に戻れないような気がする。

お出かけはマスクとメガネで顔をほぼ隠してしまうので

今や化粧もしない。おまけに行く先はスーパだけ。

そして、なぜかいつも鼻が詰まってぐずぐずしている。おかげで寝不足で

昼間も眠い。

 

解除の告知がされたら、すぐにでも通常に戻りたい。

どうか、このまま感染者が出ませんように。

 

いい事は、、、無駄使いをしない事!と言いたいのだが、

なぜかネットで毎日何か購入してしまう。

ネット通販からの請求額が恐ろしい今日この頃。

 

下のばあばのダンス イケてます(^^)/

 https://twitter.com/SIS_SKRCNT/status/1256497634899931136?s=20

********************