エーラウのブログ

断捨離も終わって

やっと飲食店が動き出す

長い緊急期間を終えてやっと飲食店も動き出した。。。が

来たお仕事はお弁当メニューの制作。

まだまだ以前のように気軽に外食とはいかない。

それはともかく、、

長いお休みの後の仕事は、思いの他疲れた。

キッチンに立つ力が湧いてきません。

もしレッスンが始まっても、当分は体力の回復のために無理をしないように

しなくちゃね。案外、筋力が弱っていて超時間の無理な体勢は無理かも。

ずっと両腕を上げていたり、スクワットの姿勢で動くのって

思いの外、筋力を使っているのよね。

気がつかなかったけど・・・

6月からは健康と美容の為の体力作りだな〜。

 

家から30分も歩くと、庄内緑地公園に着く。まだボートはやっていない。

そろそろ外を歩くのも限界かな。日差しが強くて疲れる。

f:id:elau:20200521141232p:plain

*****************