エーラウのブログ

断捨離も終わって

ひっさびさに

ひっさびさにコロナ後

飲食関係のデザインの仕事が来た!

(ありがとう)

ということは・・・少しづつ世の中も好転しているのかな。

 

ひっさびさにコロナ後

体験レッスンに来てくださった方がいらした。

(マハロです)

ということは・・・少しづつ世の中も元気を取り戻しつつあるのかな。

 

で、ひっさびさに

夕飯を作るのを忘れていた。パソコンの前にいると

時間を忘れてしまう。

で・・・・スーパーに行かなくてはいけないのだが、

めんど〜〜〜〜〜

ということは、前の生活に戻っちゃうのかな。

 

いやいや、自粛中に学んだことを忘れてはいけない。

 (何を学んだのかな?)

焼肉食べに行きたいな〜。

いやいや、我慢して家で食べようっと。

f:id:elau:20200618162853j:plain

**************