エーラウのブログ

断捨離も終わって

広告のタイトル

新聞に出る週刊誌や月刊誌のタイトルで思わず「読みたいっ!!」

と思って購入して読むと、ほぼガッカリする。タイトルだけで結構

内容を網羅していて、それ以上の内容は期待するほど無いことが多い。

特に女性週刊誌。

それでも、思わず「読みたいっ!」って誘惑されています。

今朝も誘惑されています。

******

習近平、目に見えぬ侵略』怖いんですけど!!

アメリカの「Black Lives Matter」も後ろで中国が仕掛けている。と言うか

煽っているそうだが・・真相は?

f:id:elau:20200627125508p:plain

*******

『大村知事リコール!私の真意』なんだなんだ!!愛知県の問題だし。

『でっち上げられた慰安婦問題』そうだよね〜全部とは言わないけど。

『モーニングショーの大罪」いつも見てる番組だわっ!

『コロナ対策 安倍さんと菅さんしかいない』本当なの??

朝日新聞は、慰安婦問題や拉致問題から信用を失ったよね〜。

f:id:elau:20200627124958p:plain

******

 

ってな感じで、結局私が一番煽られています。(^^;)

そこへ、もう買うのはやめて!!となんども言っているのに、また

夫がamazonで本を購入した。言い訳がちょっと笑えた。。

「この本あなたが興味あると思って購入したよ。」

マジか!?!?!?

f:id:elau:20200627130126p:plain

******