エーラウのブログ

断捨離も終わって

あれ?

あれ?昨日アップした記事が無い・・・

公開するのを忘れて後悔。

大した内容では無いのだが、一昨日の孫があまりにも

ミニヨンに似てるので、アップしてみた。

 

今日は大好きなゴミの日。でも捨てるものはもう無い。

最後に、お花、お茶の名取の免許状とか、通知表などを処分。

算盤のお免状も、もう今から就職もしないのでいらないね。

学校の卒業証書もいらないよね。最終のだけ取っておいた。

これもいずれは捨てる。

「結婚の誓い」なんてのも出てきた。ま、ここまで連れ添ったので

あとは慣性(惰性)の法則で行けると思うので処分。

これから必要なものは・・・全て残したつもり。

 

これからは、飾りに入ろうと思う。無くなった分、今からは

デコレーションをしていこう!!好きなものだけを。

ミニマリストにはならないので、コートも5着あるけど、

全部着ているので捨てない。

一から始めるデコレーションにちょっとワクワク。

 

そんなことより、リアルミニヨンがみたい?

了解!!

REAL MINION!!!!!

f:id:elau:20200907104033j:plain

*********