エーラウのブログ

断捨離も終わって

やっと来ました!!バーミキュラー

2け月も待ちました!バーミキュラーのフライパン!!

前回のオーブンポット(無水鍋)は6か月待ちだったから早い方ですね〜

でもでも、これで美味しいお料理ができる!と思うでしょうが、

私はこれで目玉焼きと、冷凍餃子をおいしく焼いて食す予定です。

 

実はオーブンポットも使いこなせなくて、購入してから4回ほど

使っただけのお粗末さ。だって、これでカレーとか肉じゃが作ったけど

いまいち不評だったので普通の鍋で作ってる。

「豚に真珠」「豆腐にかすがい」「糠に釘」「猫に小判」・・・

です。それでもなぜまた買ってしまったかというと、

今のフライパンの底が凸凹で使いづらく嫌になっていたところに

このフライパンのニュースを聞いたからです。

 

今度こそ、頑張る!!

いろいろ作るという意味でなくて、使うという意味ですが。

なんせ、目玉焼きが絶品の美味しさと評判なのです。

これでダメなら、もう作らないぞ〜

 

なかなかテンションの上がる箱です。

f:id:elau:20201008122424p:plain

f:id:elau:20201008122427p:plain

******