エーラウのブログ

断捨離も終わって

もうお正月

早々とパンフレットはお正月の準備です。

フグやカニのお料理写真を扱っていると、お腹が空きます。

今年はgo to eatを使って食べに行こうかな〜と思いつつ、

近所のお店では使えないようで残念!!

河豚鍋・・・テッサ・・・冷酒・・・

秋の夜長を楽しみたい。

 

f:id:elau:20201013161639p:plain

f:id:elau:20201013161658p:plain

f:id:elau:20201013161749p:plain

 

そうそう、食通ではない私が言うのもなんですが・・先日10年ぶりに

ラベットラ(落合シェフの店)で食事をした。満足したのは最初の

冷製のスープだけであとは味付けが濃くて少しガッカリした。

選んだワインも口に合わなくて残念だった。。。10年前は感激したのに。

口が肥えたわけじゃない!

体調かなぁ。あと、気持ちの問題かなぁ。

 

******