エーラウのブログ

断捨離も終わって

少しづつ経済は回復してる?

今朝、ハワイから頼んでいた布地が届いた。

前回は日本から送ったものが2け月以上かかったから、

10/7ハワイ発送で今日届いたのにはびっくり。

世の中は少しづつコロナから回復しているのかな?

これで追加のパウスカートが作れるのが嬉しいです〜〜〜〜〜

 

f:id:elau:20201023152910p:plain

 

先日書いたブログで思い出して、久々にプリンスを聞こうと思い

CDを探したらない!ない!一枚しかない!!

知ってる人は知ってる黒パン1にジャケットのみでのCDとか、ほぼ全裸で

花の上に座ってるのとか、首にクロスだけの上半身とか・・・

まさか、危ないDVDと間違えて捨てられた???

Purple RainのDVDもない。

また買い直すか・・あきらめるか・・・思案橋

 

2001年にエホバの証人に改宗してからは、今までの音楽とは

180度変わってしまったそうだが、それからの曲はあまり知らない。

素敵な曲があれば聞いてみたい。

 

*******