エーラウのブログ

断捨離も終わって

断捨離も終わって

家の中の断捨離はほぼ終わって、あとはたまの見直しぐらいかな。

パソコンの中は、仕事関係やらフラ関係で満タンだけど、

なかなか整理はつかない。

人間関係は、今の感じでいい感じ〜と思ってる。

 

次は、一つ一つの物の検証に入る。

なにせ数が少ないので、好きなものに少しづつ移行したいなと

思っている。値段や、質ではなくて好きなもの。

着心地のいいパジャマ。好きな食器。使いやすい調理器具。

 

パジャマも娘が置いていったものを一部まだ使っていたが、

そろそろサヨウナラして自分用に買おう!

食器も、デザインが飽きても使っていたものを少しづつ

変えていこう。カーテンも見るたびに失敗した!!と

悩んでいたものを、思いきって憧れのデザイナーのに新調しよう!!

 

ただ、今回のコロナの騒ぎでトイレットペーパーとマスク、ティッシュ

だけは3束をストックするようになった。

そして、娘が持ってくる「ちょっと置いといて」の品は断捨離不可。

結局ストック品が増えたので、総量が減ってないような気もする

今日この頃。

***********