エーラウのブログ

断捨離も終わって

秋なのに暑いし・・・

やっと紅葉してきたのに、今日も暑いです。

セーターでいると汗をうっすらとかいてします。

でも、すぐそこに冬が来るはず・・もう11月。

 

スタジオに行く途中、名城公園を通過しますが、秋は紅葉

春は桜、初夏は新緑が美しく、日本に生まれてよかったな〜って

毎度感激して鑑賞しています。

栄の真ん中あたりは、緑も少なくなってしまい街路樹も少ないのですが

南へ下り若宮大通まで行くと、銀杏並木が美しく今は黄金色に輝いています。

東も、新栄を通過するとまた並木が復活してきて美しい景色となります。

信号で止まらないと撮影できないので、ちょっと残念なショットです。

本当はもっともっと美しいです。

f:id:elau:20201116144318p:plain

先週ランチで美味しそうに隣で食べていたオムライスを見よう見まねで

速攻夕食に取り入れてみましたが、残念ながら味がイマイチ!!ガッカリ

やはり私には調理センスがないようです。

f:id:elau:20201116144619p:plain

*******