エーラウのブログ

断捨離も終わって

ミニマムに暮らす

オニゴーリに続き、今ピカチューに挑戦しているが、

ちょっとピカチューに見えなくて苦戦中です。

出来上がったらアップします。

 

******

コロナのせいでと言うかおかげで、家の中の断捨離も終わり、

仕事も残念ながら断捨離。(飲食関係のお仕事がなくなり)

そろそろミニマムな生活に突入しようと思う。

余計なものがないと、必要なものが分かりなかなか過ごしやすい。

トイレットペーパーの買いだめも、ストックは一つでいいかな。

 

友人関係もなんだか徐々に減っていくけど、それも

いいかな。無理にじゃなくて自然に・・・。で。

 

フラの仲間と、家族と親戚と、たまに会う友人と、、、

あとは、また会いたいと戻ってきてくれた人は誰でも大歓迎!!

「袖すり合うも他生の縁」

 

たまに連絡のある先輩や友人との縁も嬉しい。

 

小さなことも大切にしていきたい。

******