エーラウのブログ

断捨離も終わって

GO TO 中止に

どうなるかな〜と不安だったgo to travel・・

旅行会社から中止の案内が来ました。

いろいろ不安になり、今月のイベントも今聞き込み中です。

 

当分の間、コロナ渦の中でどう活動していくかを考えて

生活することを余儀なくされます。

 

飲食関係の仕事をしているので痛切に早い収束と

今後の政府の方向性を示して欲しいと思います。

日本国民は政府の指示に従うと思うので、迅速で

的確な指示をお願いしたいと思います。

 

それにしても、トランプ大統領って・・・なんだったのかな?

と思わせる一昨日の出来事でした。

「大統領」という名前や立場になりたかっただけの傲慢なお金持ち?

世界の大国であるアメリカを率いていくのは大変だけど、

・・・大統領としての彼の評価は数年後にハッキリと分かると思う。

 

最近は対岸の火事ではなくなっている。お家元も頑張って欲しい。

*********