エーラウのブログ

断捨離も終わって

高島屋 Amour du Chocolat!

行ったことのない高島屋のチョコレート展 Amour du Chocolat!

今の時間は平日だし一番人が少ないからと、娘と弾丸で行ってきた。

ほんの30分ほどで退散してきた。

娘お目当の「オードリー」へ直行して購入してすぐ帰ったけど、

そこそこ人がいた。平日の午後2時に・・・みんな暇なのか?

私は・・暇です。ずっとお籠りなので一瞬のお出かけでした。

f:id:elau:20210122163127j:plain
結構なお値段なのに爆買いする娘。それどうするの?と聞くと

ほぼ自分用らしい。入れ物が可愛いから〜とか。

私もついでに少し購入して食べてみたら・・なかなか美味しかった。

でも、わざわざ一人で買いに行く元気はない。

*****

暇な中、ポケモン レイスポスが完成。

今回はかなり時間がかかりました。

f:id:elau:20210122162819p:plain

f:id:elau:20210122162837p:plain

本物はこれです。

f:id:elau:20210122162926p:plain

******