エーラウのブログ

断捨離も終わって

娘の一言で撃沈!

「床暖の上にはカーペット敷いたらダメだよ!」

と言い残して去っていった。。。。

 

わかってるけど・・・・・

ゴミが・・・

(;;)当分のあいだ今のままで過ごそう。

 

ウクレレ全くやってないし、

ぬいぐるみも生地のままで作ってない。

やる気。元気。根気。なし。

 

明日、みんなに会って元気をもらおう。

最近ずっと、みんなから元気をもらってる。

あ・り・が・と・う

 

上の言葉で「お・も・て・な・し」を思い出した。

オリンピックが日本に決まった頃、こんな事になるとは

誰も想像していなかった。

 

明日は何が起こるかわからない。

1日1日を大切にしよう。

夫が腰が痛いので、毎朝お花に水をやっている。

咲く花は美しく綺麗で可憐だ。癒してくれる。

 

が・・毎朝水やりってめんどーだなぁ。

***********