エーラウのブログ

断捨離も終わって

日記

このブログは日記みたいなものだから、思いのまま

書いちゃうことが多いです。読んでくださる方も

知り合いばかりだから、安心感も手伝って

徒然なるままに書いております〜

 

しかし、今回の突発性難聴には本当に色々教えられた。

私の苦労など、世界中の色々な人に比べたら恐竜とミミズ

ぐらいの差があるけど、それでも全てが初めての体験なので

どの体験もバズーカ砲のように身体と心に響きます。

 

つい2〜3年前までは、教室も仕事もメチャ忙しくて

考える暇もなく時は過ぎていったけど、教室も仕事も

激減した今、今までの疲れやストレスが激流のように

押し寄せてきたようだ。ホッとした時に体調不良は

やってくるというのは本当だ。

その激流も、海へと流れ出て、今はスッキリ。

残った残骸に怪我をしないように気をつけて、今後は

のんびり好きなことをやろう!

そして一緒に激流を下ってくれた仲間は大切にしよう。

 

今でもたまに残骸に足を取られることはあるが、それでも

前に進むことはやめない。

 

前に前に。。。

世間体も、過去も気にしない気にしない。。。

食べて、歌って、喋って、踊って、人生を謳歌しよう。

******