エーラウのブログ

断捨離も終わって

小さな喜び

先日ハーラウにA先生が来てくれた。

久々で嬉しかったし、このコロナ禍でも、元気に

フラを続けていてくれて本当に良かったです。

一緒に踊れる曲があるっていいね!!

アンティドナに感謝です。

また近々の再開を約束してお別れしました。

 

日々の生活は本当に制約されています。

緊急事態宣言が出ているので、出歩けません。

またまたスーパーとレッスンと家だけの移動範囲です。

レッスンは同じメンバーだし、スーパーでは

会話もなくセルフレジを利用しています。

レッスン時のマスクも相当しんどい暑さです。

が・・・・・

美味しいものも頂けるし、ゆっくり眠れるベッドや

クーラーの効いた部屋があるだけでも幸せです。

 

フラでのメンバーとの会話も精神の安寧に本当に

助かっています。夫とだけの会話は、なかなか

きびしいです。「たわいない会話」が人間には

とっても大切なんです。

 

そして、踊る事で体も心も発散されてスッキリします。

一緒にシンクロする踊りは本当に気持ちいいです。

盆踊りもない今の環境で、唯一残っているのが

フラです。

なんか、フラの効用を思うと以前のフラとの関わりが

少しづつ変化してきていることを感じます。

 

また、心がワクワクして楽しめるイベントへの参加や

うち内のパーティでもいいので、できる日がきますように。

*******