エーラウのブログ

断捨離も終わって

時代が変わったのか私が間違っていたのか

娘の子育てを見ていると、子供と一緒にすごく楽しんでいる。

もちろん、生まれて1〜2年の頃はヒステリックな状態の時も

多かったけど、ここにきてとても楽しそうだ。

 

それに比べて、私はあまり子供と一緒になって楽しんだ

という記憶がない。時間を必死に綱渡りしていたと

いう記憶だ。もちろん、仕事はフルでしたし、フラもやって

いたので忙しい事この上なかった。

何も考えずに毎日走っていた。

 

ここにきて、ちょっと反省している。もっと子供と一緒に

楽しめばよかった・・・・かも。

でも、あまり子供好きじゃないから結局同じことかもしれない。

妹は子供が命!と言って可愛がっていた。

 

先週、娘は子供とコスプレしてレゴランドに行ったそうだ。

そんな楽しみ方もあったんだね〜。

「仲良し三人組」

f:id:elau:20211011144920p:plain

まぁ済んでしまったことは仕方がないので

これから娘をハグしてみよう。

きっと100%嫌がるだろうけど。

*******