エーラウのブログ

断捨離も終わって

嬉しい訪問

今日はレッスンにKちゃんが遊びにきてくれました。

元気で、嬉しかったです!!

先日のカフラホアでは、ワヒネの同窓会状態だったようで

みんなが今も仲良く、会えば笑顔で会話していると思うと、

エーラウをやって本当によかった〜って思います。

(((色々な事があったけど、ワヒネのみんなが

仲が良くて、本当に良かった(;;)嬉しいです)))

みんな、元気で、健康に気をつけて人生を楽しんでね!!

生きていれば、苦しい時もあるけど、笑顔を忘れないで!

「笑う門には福来たる」だよ。

 

アロハオエーラウはKちゃんとMちゃんの介護を受けながら

みんなで楽しく踊って!食べて!飲んで!遊んで!

人生を謳歌しています。

歳をとっても人生には苦はつきものですが、野を越え

山を越え、波を越えて、わっしょいわっしょいと

進んでいきます。

f:id:elau:20211110170826p:plain

みんなも、ちょっと疲れたな〜、寂しいな〜と思ったら

いつでも笑顔を見にきてくださいね。そして笑顔になって

また人生を漕ぎだしましょう!!

 

I love all of my precious people.

May God Bless You All.

******