エーラウのブログ

断捨離も終わって

2021年もあと数日

オミクロン株が広がっていかないといいけど・・・
恐怖です。

とは言っても、もう2021年ももうじき終わります。
水曜日のレッスンは先日で終わり、あとは土曜日のみと
なりました。

コロナで開けてコロナで暮れた2021年だったような。
来年はオミクロンを抑え込めるといいのだけど
世界情勢を見ると不安がいっぱいです。

私も最後に身体に疲れがどっと押し寄せて
疲れで熱発するのは初めてです。もしかしてワクチンで
免疫が落ちているのでしょうか?

免疫を高めるものの一つに「笑顔」「笑い」が
あるそうです。そう思うと、フラのレッスンは
免疫力アップに大いに役に立ってます。

レッスンは大いに身体を動かして、大いに笑って
辛いことも忘れて元気になります。

なんだかんだとありましたが、
続けていてよかったな〜としみじみ感じる
年の瀬です。

「エーラウを続けるのだよ〜」と天の声のお墨付きも
いただきましたので、気負うことなくまったりと
楽しく進んでいきます。

今いるメンバーに心からの感謝を。
いつも支えてくれてありがとう!!!!!

*******