エーラウのブログ

断捨離も終わって

遅まきながら、あけましておめでとうございます。

怒涛の年末、お正月を迎えて少しホッとしていますが、

今週末はナディアでイベントがあります。

オミクロンが増える中、どうぞ開催されますようにと

祈っています。そのあとは、また蔓延防止や緊急事態宣言が

出て引きこもり生活になるかもしれません。

しかし、すでに南アフリカでは収束に向かっているとか

聞きますので、今回も2月末には治るのでしょうか?

それともまた別の変異ウィルスが出るのでしょうか?

2022年も先の見えない年になりそうですが、できるだけ

平穏で平常生活が保てるように頑張りたいと思います。

 

最初から不安な年明けなので、ナディアでは祈りを込めて

踊りたいと思います。みんなの平穏で幸せな生活を願って

一緒に踊りましょう。フラが、楽しみから、今こうして

一緒にレッスンができて、一緒に踊れることへの感謝の

踊りになるなんて思ってもみませんでした。

そのおかげで

コロナや生活は大変だけど、心は平和な状態を保てています。

2022年、令和4年。寅年。

皆さんも、体調に気をつけて穏やかで幸せを感じられる

毎日を過ごせますように。

************