エーラウのブログ

断捨離も終わって

ヘッドクリップ とレイ

やっとレイとヘッドクリップ が届きました。

かなり大きな箱に入っているので、お持ち帰りの方に

恐縮です。

 

なんだか暑くなってきて今年の夏が怖いです。

夏に弱く暑さにはすぐぐったりしてしまいます。

思えば、一番長く付き合っている皆様とは一緒に

20年以上も年を重ねたのですよね〜。

短い皆様でも10年近くになります。

すでに家を出た家族より長く時間をシェアします。

まさにOhanaと呼ぶべき仲間です。

 

出会った頃の気持ちのままで、身体の衰えは

念頭になく無理を強いている時があるかもしれません。

ごめんなさい。

 

娘がいつまでも母親は元気と勘違いしてアレコレ

頼ってくるのと同じ感覚でしょうね。

 

無理せず、ゆっくり、マイペースで

長〜〜〜くお付き合いをお願いいたします。

**********

「童神」なんども聞いているうちに、子供を産んだ

女性の気持ちというより、私たちを産んでくれた

お母さんの私たちに対する愛情を感じるようになりました。

 

天国の母もきっと「無事に大きくな〜れ」って

祈りながら私を育てたんだろうな〜

 

**********