エーラウのブログ

断捨離も終わって

恐怖の暑さ

暑いね〜

みなさん大丈夫ですか?

年々名古屋が暑くなる気がします。名古屋だけじゃないかな。

 

もう自分の物の「断捨離」も終わり、これからは

断捨離じゃなくて「快適空間」を目指そうと思います。

大切なものは飾って味わおうと思います。

「方針変わったんかいっ!!」と突っ込みを入れた方。

「はいそうです」と臆面もなく答える私。

 

必要なものをそばに置いて、快適に暮らしたいです。

夫のものは尊重して触りませんでしたが、それをいい事に

どんどん増えています。。。CDと本です。

本はデジタルを進めましたが、嫌だそうです。

 

もういいですよ〜。墓場まで持っていきましょう。

 

という事で、2022年夏 生まれ変わります。

そして、人生を楽しみます。(これまでもそうしてきたけど)

いつ戦争にまき込まれるか、いつ大災害にあうか

わからない世の中です。

20代の頃は、まさか中国がこんな力を持つとは想像も

しませんでしたし、スペイン風邪より脅威を振るう

ウィルスが蔓延するなんて思いもよりませんでした。

 

何があってもおかしくない世の中です。

明日は地球が燃えるかも・・・・・よ。

*********