エーラウのブログ

断捨離も終わって

macでbluerayを見ようと格闘

macでbluerayを見ようと格闘したが無理だった・・・

ので結局winかTVで見ます。

久々にパソコンと格闘し疲れたので、気になる動画を

長時間見続けた。・・結果

世の中には、いろんな人がいっぱいいて、いろんなことを

してるんだなぁ〜と当たり前のことを深く感じた。

自分のやってることや、やってきた事は

大河の一滴にもならないぐらいちっちゃな事で

人の事を気にしなくてもいいし、

人からも気にされてないと気づく。

ほんの一握りの人の塊の中で生きているんだ!

 

だから、のびのびと好きな事をして美味しいものを

追求し、楽しい未来図を描いていけばいいのだ!!

 

夫に「過去は振り返らず忘れて、未来を生きようね!」

と言ったら

「未来は短い」だって・・・確かに。でも

短いからこそ大切にするのさ〜

ナンクルナイサ〜

******