エーラウのブログ

断捨離も終わって

ネットで服を購入する難しさ

またまた懲りずに失敗した。

ネットで購入するときは、気に入ったお店が

見つかるまで気長に頑張るしかない。

 

フラの衣装はネットでは簡単なものしか購入しないので

失敗は少ないけど、普段使いの洋服が難しい。

娘もなんども失敗し(中国製が難しい)今は

ZARAで購入が多いそうだ。

私も、ここ2度は大失敗。

ワンピは日本製だが布地がテロテロですぐ皺になる

ので捨てようか迷っている。

デニムのジャンスカは断ちがいい加減で

綺麗なシルエットが出ていない。これは中国製。

着心地も悪いからサヨウナラ〜です。安かったけど、

「安物買いの銭失い」でした。

やはり、お店でちゃんと試着して気に入ったものを

買うのが一番なのかもしれない。

あるいは、作るか・・・これは私にはハードルが高い。

******