エーラウのブログ

断捨離も終わって

明後日は今年初めてのイベントだ〜

ということで、明日はリハーサルです。

楽しもう!!ここのところ、毎回このイベントは今年で

最後かな〜との思いを抱きつつ、毎回参加してます。

(^^;)テヘヘ・・・

昨年末より、やっとフラへの気負いが抜けたような

気がしまして、

今はただただ楽しくフラや趣味や毎日の生活を

楽しんでいます。

 

長いフラと仕事中心の生活から、(あれは3年前から)

の怒涛の変化が起こり、自分では色々と自分自身に

あれこれ言い聞かせて納得して生きてきたつもりでしたが

そうしている間は、やはり心の何処かに引っかかりを

感じていたのかもしれません。

 

なぜなら、今は「何もひっかかりを感じない」のです。

超自然体で毎日を過ごしています。

笑ったり、怒ったり、泣いたり・・が全て今の瞬間のためで、

過去のことに感情を揺さぶられることがないです。

 

ということで、今年は「日々是好日」を旨にいきたいと

思ってます。

********