エーラウのブログ

断捨離も終わって

時は流れる

今日も無事に1日が終わります。

ランチは美味しいピザをご馳走になりましたが、それ以外はnetflix三昧です。


一人でこれほど長くいるのは初めてかも。

日本でなら、車もあるし、家に居れば蔵書もあるし平気だと思いますが、流石にここでずっと一人はしんどい!!と思いましたが、ありがたいことにネット環境を整えたので大丈夫です。

考える時間も一杯あり、いい機会です。

今まで見えなかったことも、なんとなく感じることができたり。


時の流れをしみじみと感じています。

亡くなった家族、友人やもう会えない人には感謝を、

そして、これからも縁のある人達を大切にしたいなと。

ハワイも何度もきましたが、環境は随分変わってきました。

同じところにとどまるなんて、ないものね。


今を大切にしていこう!

f:id:elau:20190826145544j:plain