エーラウのブログ

断捨離も終わって

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マクロビ生活・・・挫折

完璧にマクロビ生活を送ろうとして挫折しております。 全てのものを無農薬・無添加・減塩・・・ で生活しようとして疲れ果ててしまい、挫折しました。 おまけに夫からは「カップ麺食べたい!」「ココイチ行きたい!」 などとせっつかれてガックリ。 毎度の野…

生きがい

ちょっと前までは、少しでも時間が空くと 何かしなくちゃ、もったいない!!といつも思ってました。 そして、 「生きがい」を見つけなくちゃ 「やりたい事」を今やらなくちゃ・・・と少し焦っていました。 最近は少し考え方が変わりました。 「生きがい」と…

ニューイヤーイベントも無事に終わりました

オミクロン株が発生する中、無事にナディアのイベントが終了しましたが、今週末のイベントは大丈夫でしょうか?なかなかコロナの収束には向かいませんが、ウィルスは今後どのように変化していくのでしょう。まだ先の見えない状態です。 個人的には、思いがけ…

遅まきながら、あけましておめでとうございます。

怒涛の年末、お正月を迎えて少しホッとしていますが、 今週末はナディアでイベントがあります。 オミクロンが増える中、どうぞ開催されますようにと 祈っています。そのあとは、また蔓延防止や緊急事態宣言が 出て引きこもり生活になるかもしれません。 しか…