エーラウのブログ

断捨離も終わって

深緑のドレス

アロハ

昨日はドレスフィッティングに行ってきました。私はかなり裾カットします。(^^)

木曜日に仕上がり。

ギリギリじゃん!焦る~。

みんなも一緒なので、全員ギリギリセーフです。

クプナさんに、

[一度着て踊らなくて大丈夫ですか?]って聞いたけど

[大丈夫じゃないかなあ。]と、気楽なお返事。

一人不安な私です。ドレスもパンパンでした。なんか、痩せてると勘違いされてます。


おとといは、ワヒネカヒコのクーペエ作成でした。以前ウマハナさんに、フラレレで習ったのと、クプナでリボンで作ったのと、方法は同じでした。

葉っぱから出る粘着液はベタベタしますが、液が出ないと上手くよれません。

悦子先生、上手に出来上がりました。

f:id:elau:20190828112153p:plain