エーラウのブログ

断捨離も終わって

楽しいレッスン

今日は A先生とYちゃんと3人でのレッスンでした。

楽しかったです。(^^)/

また一緒にレッスンしようと思います。

いっぱい踊って、いっぱいお話しして、本当に楽しいひと時でした。

また、みんなとも一緒に踊ろうね!!よろしくです〜。

 

昨年から色々みんなにも心配をかけたけど、ようやく全貌がわかってきました。

それにしても、相変わらずお人好しで鈍感な私です。

ま、クヨクヨいつまでも悩んでも仕方ないし、すぐ人を信じてしまう性格は

なかなか直りそうにないし。でも、オレオレには気をつけよう。

 

今日も大きな声で歌おう!!

Que Sera Sera
Whatever will be will be
The future’s not ours to see
Que Sera Sera
What will be will be

 

ケセラセラ
なるようになるわよ
未来は私達には分からない
ケセラセラ
なるようになるのよ

 

******************************************