エーラウのブログ

断捨離も終わって

春が来た

 コロナウィルスは蔓延しそうだし、花粉症はくるし、喘息はひどいし

で、なかなか大変な毎日である。

でも、春の便りというか、嬉しいメールも来ました!!

うれしいお知らせも来ました!!

良い事が続くと心もワクワク、体もウキウキ。

辛い事ばかりが続く訳もなく、

「禍福は糾える縄の如し」といったところです。

 

 

思わず口ずさんでしまいます。

春一番

雪が溶けて川になって 流れて行きます
つくしの子がはずかしげに 顔を出します
もうすぐ春ですねえ ちょっと気取ってみませんか
風が吹いて暖かさを 運んで来ました
どこかの子が隣の子を 迎えに来ました
もうすぐ春ですねえ 彼を誘ってみませんか
泣いてばかりいたって 幸せは来ないから
重いコート脱いで 出かけませんか
もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか

 

今は見る影もありませんが、高校の頃一番太っていた頃の
スーちゃんに似てると言われてました。

 

そうそう、よく聞かれるんですが
心からの笑顔で踊るにはどうしたらいいですか?って
それには大切な事があるのですが
みんなは、もう知っている・・・と思います。(^^)

************************************************************