エーラウのブログ

断捨離も終わって

GWの書類掃除

GWだけど、蔓延防止措置であまり出歩けないし、

県外にも行けないし、おまけに雨。

 

と言うことで、今日は仕事やフラの書類の整理をした。

名刺も振り分けて、もう会わないと思われる関係者の

名刺も処分。飲食店の名刺も処分。

今は名刺の交換よりもライン交換が多い。

フラ関係の書類(過去のイベント関係など)も思い切って処分。

7年以上前の仕事書類や閉店店舗の印刷物も処分。

フラ関係の写真がかなりあるのでアルバム1冊にまとめたいが

これはもう少し時間がかかる。

最近はデータだけで保存しているので、私が死んだら

自然に消滅する予定。

 

いつも整理整頓を心がけていてもゴミ袋1袋(かなり重い)

になった。

 

GW後は身も心も軽くして、新たに生まれ変わろうと思う。

再生の春です。

 

重いものはできだけ処分して、(物だけでなく心も)

気持ちを軽やかに柔らかくしていこう!!!

 

Here we go!!!!!

*****