エーラウのブログ

断捨離も終わって

みんな元気か〜い?

みんな、どんな生活を送っているかなぁ?

元気ですかぁ?

自粛ムード漂う中。とうとう孫の小学校も保育園も

オミクロンで閉鎖。いつもなら我が家で預かることになりますが

こちらの都合もあり預かることもできず・・・

娘と婿さんで頑張っています。おまけに来週は孫の手術!!

重なるなぁ〜。

 

「明けない夜なない」「止まない雨はない」と

ブツブツ唱えながら生きております。

癒しと発散のフラも2週間のお休みで、身体も心もヘロヘロです。

オミクロンが出たせいで、完璧に仕事もなくなり

時間はたっぷりあります。。。

(朝昼晩の食事の支度と運転手以外は)

 

で、以前から気になっていた居間のスタンドライトを行燈に

してみました。購入すると3〜4万円なので作ってみようと

思い立ったわけです。1日がかりでできましたが、翌日は

腰痛&脚痛。細かいところは汚いけど、次回は絶対にもっと

うまくできると確信しています。かかった費用は3000円ほど。

超手抜きで簡単なので、いつ壊れてもおかしくないです。

きっと孫の一撃で破壊されるでしょう。

f:id:elau:20220203103340p:plain  f:id:elau:20220203103344p:plain

遠目には良い感じ・・・かな?

f:id:elau:20220203102818p:plain

********