エーラウのブログ

断捨離も終わって

蛹から蝶になる瞬間

昨日は一宮イベントでした。

昨年はまだまだ「かわい子ちゃん」だったケイキが・・・

今回はびっくりの美しさに変貌を遂げました。

ちっちゃな頃から知っているので、感慨もひとしおです。

なんてプリティ〜なんだ!!ウルウル

  

バックダンサーも頑張りました。ドレスの配色もいいんじゃない!!

そして、クプナのゴージャスで素敵な踊りに感激!!

素晴らしい笑顔だね〜

みんなが知ってる曲は会場も一つに!

最後は全員の息もピッタリでした。

 

で、ですね〜帰りにせっちゃんとあっちゃんオススメの

麩まんじゅうを購入しました。色も濁っていてあまり

美味しそうではなかったのですが、、、食してみたら

なんと!!!!!美味!!!!!

もっと買えばよかったです。

ふわっとした食感の皮が溶けた後、口の中に甘すぎない

こしあんが広がり、なんとも美味いこと。

あっという間に2個食べちゃいました。

 

今日は、いい一日でした。

********