エーラウのブログ

断捨離も終わって

2023.10.13〜石垣島フラフェスタ

身辺慌ただしくなかなかブログもアップできません。

が・・・・・

そんな中、石垣島へ再訪!!

ラフェスタの日だけ晴天で、顔が焼けました。(涙)

あとは曇天でしたが、みんなの笑い声で晴天より明るい日々でした。

ラフェスタのMCの人に「ほぼ観光ですね〜」と紹介されましたが、

そうなんです。今や

「旅するアロハ オ エーラウ 」です。

今年は函館も行きました。来年も楽しい1年にしようね!!!

おっと、今年はまだクリスマス会があるよ〜〜〜〜〜〜

眩しいよ〜〜〜

 

庄三さんのビデオ待ちです。(ゆっくり編集してね)

 

   

 

*************