エーラウのブログ

断捨離も終わって

2023年 クリスマス会も終わりました。

今年も無事に終わりそうです。

なかなか忙しく楽しいエーラウの一年でした。

メンバーも家族や自分の事情で大変なこともありますが、

エーラウでの時間が癒しになったり、楽しみになったりして

くださることが最大の喜びです。

また、来年もまったりと楽しい一年をみんなと送りたいと

思います。

動画はこのサイトを知っている人しか見れない限定動画ですので

ご安心ください。

しばらくしたら、非公開にしよかなとも思っています。

まだレッスンはありますが、今日から急に寒くなりましたので

温かくしてきてくださいね。

***************

youtu.be